泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

4/1アップデートについて

WNo4の展開も終わり、今度はSiSHイベかと予想する支配人も多かった今回の更新。しかし次に現れたのは……。
f:id:sihaininn:20160330185829j:image
リシュリだ!イベントの種類はレイドということだが、まさか777以外から出るとは……。

f:id:sihaininn:20160330190022j:image
ちゃんとシナリオまで付いてくる。
しかし、今回のイベントで777以外を推している人も油断できないことがハッキリとわかった。777推しはPとイベントに、セブンス推しはPの襲来に怯えているわけで、ここにさらにナナスタ勢推しも加わり、ほぼ大半が次になにが来るか注目している、ということになるのかもしれない。
ここらへんの注目の集め方はさすが運営といったところか。

f:id:sihaininn:20160330190555j:image
そしてガチャを根城としたマコトも登場。前回ガチャのシサラのセリフで、マコトの登場の可能性が示されており、今回シサラを追ってガチャに来たというわけだ。
確変時間が更新後30分来るが、確変のマスクデータが明らかでない以上、どれだけ出現しやすくなるかはわからないのが現状だ。まぁまじない程度に考えておくべきかも。

f:id:sihaininn:20160330190953j:image
運営どうした!?頑なにコイン配らない姿勢を貫くんじゃないのか!?
P確定で吸った分のコインだろうか、ライブ情報が公開された今、初心者をとりこむために運営もばらまきを行うようだ。
まあみんなにとっておいしい話なので、ここは素直にもらっとこう。

というわけで、今回はニュースもおしゃべりも多めでやってみた。
それではまた来週。