泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

プレイヤー限定ガチャ登場

とうとう11/9にプレイヤー限定ガチャが来る。
目玉は勿論最強カードと名高いPマナだろう。最強のハイエール系カードを手に入れられれば、レイドやPvPで確実に優位に立てると思う。
しかしモデルガチャでしばらく止まっていたタイプ限定ガチャ、やっと本命のプレイヤーが来た。銀行湯水する人も、それほどでなくとも林檎や泥のカードを少しは買う人も多いかもしれない。タイプ限定とはいえPなので、湯水する人は当然相当の覚悟を強いられよう。
ちなみに筆者はへなちょこ無課金なので、貯めたコインを少し投げるだけだ。Pなんて当てようとして当たるもんじゃないわ…。