泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

8/4アップデートについて

管理人が突然の推しキャラ登場に金策に走っているうちに、こんな時間になってしまったことをおわび申し上げます……。


f:id:sihaininn:20160804155725j:image

エピソードは予告通りシャオ!

最近露出少ないから楽しみである。


f:id:sihaininn:20160804155957j:image

イベントはレイド。時間に余裕もてるのでありがたい。


f:id:sihaininn:20160804160040j:image

補助チケットガチャも更新。

いやぁ、みんなステータスいいですねぇ。


f:id:sihaininn:20160804160146j:image

サヲリちゃんあなた一気に2つのガチャに出るのね……。しかもこの前来たばかりなような……。

モモカ支配人は……がんばれ……。


f:id:sihaininn:20160804160304j:image

ライブ間近ということで、Le☆S☆Caなどの特別エピソードが4週連続で登場とのこと。


f:id:sihaininn:20160804160403j:image

マナのもう1枚はRTキャンペーンだったのか!よかったよかった……。

 

これでNDシリーズが揃ったわけで、次にハネ☆るカジカが来たあと、今度はどう来るのか、特にLe☆S☆Caファンはいつでも戦えるように準備をすべきだろう。

 

それにしてもなー……、なんでこの時期にサヲリちゃん来るのかな……。