泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

6/1アップデートについて

予告ですでに出ていたレナエピソード。そして大方の予想として出ていたレナイベントも案の定……。

f:id:sihaininn:20160601211035j:image
予想は当たった。新カードがガチャへ流れることはなかったようである。それにしても、バトライブがもうそろそろ20回ですか……。なんだかあっという間ですね……。

f:id:sihaininn:20160601211241j:image
そして予告通りのレナエピソード。やっぱりこの3人だよな!

f:id:sihaininn:20160601211333j:image
そしてガチャにはミトPが登場。これでヘイブンシリーズは全部揃ったことになる。
今回注目すべきなのは、旧ミトPの確率もアップしていることだ。高性能が保証されているこのカードを、1000コインで入手しやすくなっていると考えると、ユニット強化をしたい人はとにかく回すべきであろう。

ヘイブンシリーズが終了し、NDシリーズ1本になったわけで、サンボンの新曲も、Pもまだ出てないシィちゃん推しにとっては辛い展開となっているようである……。