泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

5/12アップデートについて

先週は書けず申し訳ありませんでした……。まさかあんなグダグダになるとは思わず、スケジュール管理ができませんでした……。

気を取り直して今週の更新、スイちゃんがSiSHで先陣を切って登場だ。

f:id:sihaininn:20160511191546j:image
パフォマと思いきやまさかのレイドである。お財布には優しいからいいとしても、偏週レイドとは懐かしいですね……。

f:id:sihaininn:20160511191719j:image
シナリオも登場。ヒメじゃなくてシズカはどこ……?

f:id:sihaininn:20160511191818j:image
ガチャにはミミさんが登場。さらにLe☆S☆Caの3人も、ノベライズ完結記念で出現率アップだ。

f:id:sihaininn:20160511192008j:image
補助ガチャも交代の時期。トモエやジェー、ヒメの登場だ。
ミミさんとトモエが出てるんなら、もうひとり出してもいい気がしません……?しませんか……。

来週か再来週は新曲追加が来ると思われる。レイドでライヴステージの腕を鈍らせないように注意しなくては。