泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

4/21アップデートについて

ムスビか?ムスビだよな?と待たれていた告知。ゲーム内告知によりネタバレされるというハプニングもあったが、とりあえず無事に告知が来た今回。

f:id:sihaininn:20160420224958j:image
ムスビでしたー。
このエピソードは重要なものだということなので、ムスビ推しでなくとも目は通しておくべきかもしれない。

f:id:sihaininn:20160420225118j:image
しばらく来てなかった新SS。なんとムスビはジャージ姿とエプロンの2枚が来るとのこと。
まあこれまでガチャSなかったからね。その分を考えたら妥当かな?

f:id:sihaininn:20160420225303j:image
イベントまでムスビである。運営はそんなにムスビが好きなのか。
新曲「You can't win」がテーマの今回。ボーダーは、この前のヒメくらいだろうか?

f:id:sihaininn:20160420225550j:image
PクルトとGチャチャがガチャに登場。
チャチャはユメノの背景時のもので、なかなか収集意欲を……。
しかし新しくやってきたガチャメダルとはなにか。とりあえず明日は更新後にガチャページをチェックだ。

そんなこんなでニコラの新曲イベとムスビシナリオの登場という大体予想通りの結果となった。
この後はまたナナスタ勢のイベントが挟まれるのだろうか。次週に期待。