泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

4/14アップデートについて

ファーブイベもそろそろ終わり、次の告知がやってくる。
f:id:sihaininn:20160413195131j:image
今回のシナリオは、前回の予告通りスースシナリオ。勉強をするシナリオのようだが、学校に行っている描写のないスースはどれくらいできるのか……?

f:id:sihaininn:20160413195354j:image
イベントもスース……ではない!まさかのユメノだ。
今回のユメノは他キャラとよく絡んだ絵図になっているので、ユメノ推し以外にも走る人が多いのは確実か。特にGSイラストのチャチャ支配人はがんばって。

f:id:sihaininn:20160413195609j:image
そしてスースはガチャで登場。とりあえずスース支配人にはがんばってもらうとして、確変30分はいつまでやるんですかね?

f:id:sihaininn:20160413195751j:image
来週は新曲リリース。しかし今回ユメノが来たことで、次のイベントが誰かわからなくなっている。
しかし個人的には、関係ないキャラが埋め合わせでイベントの主役になるのは、キャラのファンに失礼な気が……。
とりあえずムスビが妥当ではあるので期待。

f:id:sihaininn:20160413200127j:image
補助チケも更新。今回はショートヘアと外人枠で固められた印象だ。スイとリシュリはここでも仲良し。

ウィッチからの流れがあっさり崩された今回。777勢が来たからとナナスタ勢推しが油断することはできないようだ。