泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

3/10アップデートについて

今回は、また地獄の展開になりそうなイベント登場である。

f:id:sihaininn:20160309183756j:image
ロナイベントだ。他のキャラのバトライブに比べて、どれだけ狂ったボーダーの上がりかたをするか、というのも見所のひとつか。

f:id:sihaininn:20160309184032j:image
これに合わせてロナの2.5エピも公開。

f:id:sihaininn:20160309184514j:image
そして今回から、新エピを読んでSSを貰えるキャンペーンも開始。運営ちゃん最近羽振りいいけど大丈夫?

f:id:sihaininn:20160309184644j:image
ガチャではジェダが登場。このジェダかわいい。

f:id:sihaininn:20160309184732j:image
スペチケガチャも更新。今回もなかなか目玉のあるラインナップだ。

安心できるイベントに、少しの新要素。これほど居心地のよくなる更新はあまりないだろう。