泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

2/18アップデートについて

8日間に渡ったバトライブもようやく終わりの更新の時だ。

f:id:sihaininn:20160217201922j:image
今度の更新ではパフォマ、報酬はデュエリストと化したマツリさんだ。スカウターギミックがあるからゼアルかな……?(小声)

f:id:sihaininn:20160217202409j:image
ガチャではここで登場Pニコ。正直マツリさんを食って主役になってる感満載である。そして気になるのはそのステータス、前のクリスマスニコを純粋に上回っているのかどうか。

f:id:sihaininn:20160217202704j:image
お正月で十分堪能したよ……。またP確定ステップアップである。前回はお年玉を溶かせばなんとかなったが、今回はどうなるやら。
しかし、来週もやる予定とか運営は正気か……?

f:id:sihaininn:20160217203019j:image
貧乏支配人は仲良くNI+CORAシナリオ見よう?
はっきり言って、微課金や無課金が息をできない次回更新。……さぁ、金出してこう!