泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

ガールズカテゴリーガチャ登場(第4回)

4回目となるガールズカテゴリーガチャ。
f:id:sihaininn:20160108215023j:image
今回のテーマは、19歳以上。目玉は以前と同じく、現在はガチャで入手不可なミワコとチャチャだ。ラインナップを見るかぎり、コレクション目的で回す人が多そうではある。
ちなみにこのガチャ、うっかり誤報で事前に情報が流れていたので、テーマはバレバレであった。もうちょっと運営にはしっかりしてもらいたいところだ。まあうっかり運営も悪くはないのだが。
最後にひとつ、回したい人は注意してほしいのは、このガチャが11日までということ。いつものように木曜までではないので、コンビニにまだ行ってない方はお早めに。