泥支配人の徒然日誌

Android使いの支配人がナナシスの更新情報等についてまとめたり、思ったことを呟きます

第12回バトライブ結果報告


f:id:sihaininn:20151120005905j:image
やった、2枚取りだ。まあノーマルをそこそこ整ったユニットで攻めてれば取れるわな。
しかし今回のイベント、マッチングができずにCPUになることが多かった。画像の14連勝のうち、CPUとは9回戦った。合計だとそれ以上に戦っているので、イベントの過疎化が本当に進んでいるのを実感せざるを得なかった。

f:id:sihaininn:20151120010353j:image
ちなみに順位はこんな感じ。Exケーキが本当にうまい。
しかし今回のエイ、どう使うかな…。ひとまず親密度あげてから考えるかな。まあなんとなく倉庫の肥やしになりそうだけど。